ひろ庵の洋らんなど花を育てることや


  絵を描くなど楽しむライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメンの季節 (kazu)
2019-12-27 22:04:47
ボタニカルシクラメン、凄い細かな描写きれいですね!
シンピジューム1鉢に3つ花芽が出ています。
楽しみです。
返信する
春を待つ心が明るい花の色にも溢れています。 (yukariko)
2019-12-31 23:15:09
相変わらず、繊細で精密、見事なほど丁寧な絵をお描きになりますね。
いつ見せていただいても感心してしまいます。
返信する
kazuさんへ (ひろ庵)
2020-01-06 14:31:38
コメントありがとうごじます。
最近は絵筆を持つこともなく弱ってます。いい花が見に行かないから仕方がないですね。
返信する
yukarikoさんへ (ひろ庵)
2020-01-06 14:34:45
コメントありがとうございます。
最近は神経を使う作業は苦痛になりかなりご無沙汰してます。以前の作品を披露しています。
返信する

コメントを投稿