黒猫スピカ

音楽、テレビ、本など日常のちょっと気になることをマイペースに語ります。

まさかの妹登場

2011-05-25 | テレビ
昨日のリンカーン、まさかの大竹さんの妹登場

新聞に「TV初登場、大竹の妹」って載ってたの見たとき「ウソでしょ~」と思ったらホントに出た(笑)(顔出し無しだけど)
でもキレイそうな妹さんで。

それにしても初めてのテレビが「身内笑点」
良く受けたなあ!私だったら絶対出ない・・・


私芸人さんの家族がテレビに出るのあんまり好きじゃないんだけど、今回の企画は面白かった
久々にリンカーンでおなか抱えて笑いました
答え考えるだけで画面に出て来なかったから良かったのかな?

特に「キョーレツな行列」「モーレツな行列」「そーぜつな行列」というカブせからの
「アリの行列」というまさかのスカシにウケました(笑)
おそろしき大竹家のDNA(笑)


そして宮迫さんの奥さんはあれだけ普段ネタにされてるのに絶対テレビに出て来ないから、懐の深い人だなあと思ってたけど
ここぞとばかりに旦那さんの悪口言うんじゃなく「横になりながら・・・」って自分の事ネタにできる辺りが芸人の奥さんだなあ!
素敵ですね


すごい面白い企画だったけどもし次もあるんだったら
身内の皆さんがこなれてきて逆に面白くなくなるかも・・・
人が入れ替わったらいいかもね、三村さんのお兄ちゃんもなかなか良いキャラしてるし(笑)

大竹さんのお父さんは・・・・・まだ蒸発してんのかな?