不定期更新園芸日記~高校1年~

課題に追われながらもガーデニングを生きがいに楽しんでいます。
不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします。

ダニエル・オスト 花旅宮崎特別企画に行ってきました

2015-02-02 00:26:00 | 旅行
お久しぶりです。前の投稿から年をまたいでしまいました(-_-;)
1月30日から開催されているダニエル・オストさんの展覧会に行ってきました。
…なんですが、写真撮影が禁止だったので外に飾ってあった作品の写真を撮ってきました。

展示会のすぐ横では結婚式も行われていました。結婚式を生まれてまだ見たことないので1度は見てみたいもんです(笑)

上の写真のアップがこちら

作品にはメロンを使った作品もあり来ていた方たちがみんな驚いてました(僕もですけどね…)

他にもバラのようなラナンキュラスで飾った作品もありました。写真が撮れなくて分かりにくいと思いますがラナンキュラスを使った作品が多かったです。しかも見たことの無い品種ばかりでさらに驚きました。

それにしても美しい作品ばかりでした!宮崎のフローランテで開催されているので興味のある方は是非見に行かれるといいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿