ケンの競馬予想NEXT

中央、地方の重賞の予想を投稿します。
的中を目指します。

予想下手すぎ、オレ

2018-07-22 16:28:05 | 日記
函館2S:10頭も選んでいながら、上位10頭のうち、
ノーマークにした2頭のうち、1頭が2着でハズレ。
ふつ~に選んでいれば、余裕で的中できていたはず。
取りこぼし。
中京記念:ヒモにしていたグレーターロンドンが1着で
ハズレ。
1着は4頭しか選んでいなかったので、カッコつけずに
グレーターロンドンを1着に選んでいれば、余裕で
的中できていたはず。
取りこぼし。

WIN5:中京11Rのグレーターロンドンがハズレでハズレ。
残りの4つは的中していたので、的中しなければ、
いけない。
牝馬のワントゥワンを選んでハズレてんじゃねえよ。!
反省しろ、オレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WIN5は人気サイドで決着したのに、配当は845,440でした。
超おいしい配当だったのに。

おさらいはもういいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京記念の予想 | トップ | アイビスSDの登録馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事