コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
 
 
 
アビバ。。。。 (マヤちゃん)
2008-01-24 01:05:58
はじめまして。
先日同じく山手線内の広告をみました。。。
流れる映像からは、かなりPC操作の効率アップがはかれるのかしらと、資料請求してみたところ、
直接電話がかかってきて、現状はどうなのか、なにをしたいのか、などと、かなり丁寧にいろいろ確認してもらいました。
それで、後日近所の教室へカウンセリングを受けに
いくことになり、話をきいてみました。
即座に、わたしの要望は理解してもらえ、
親身になって適するコースを
紹介してもらいました。
が、契約はせず、スキルアップにはどんな勉強が
必要か、という情報を得ただけで、
帰りました。
なぜなら、料金がちょっと高い!!
この金額でこの内容は???
これの元取れるのかな???
かなり強引に契約をせまってきたのでいやになった。
これなら家に積みっぱなしのハウツー本を
まじめに勉強すればできてしまうのでは???
と思ってしまいました。
効率よく、確実に身につきそうではあったので、
半額くらいの費用だったら、契約してましたね。
確実に。
突然のお邪魔でしたが、、、、
ビジネスのほうがんばってくださいね。
では、また。
マヤ
 
 
 
改善されているのでしょうね (としたか)
2008-01-24 01:58:15
マヤちゃんさん、コメント どうもありがとうございます。

貴重な情報をどうもありがとうございます。

>親身になって適するコースを紹介してもらいました。

昔と比べるとずいぶん改善されているのでしょうね。ただ、以前のイメージが悪すぎて、自分はついアビバと聞くといやな気分がぶり返してしまうのです。ましてや今回、車両1両全部広告ジャックしてましたから もうきつかったです (^ ^;) 。

>ビジネスのほうがんばってくださいね

どうもありがとうございます。はい、がんばります。
今は「子どものパソコンスクール」は閉校になり、「一般ビジネス講習」だけになっています。運営自体をNPOにお願いして、「器をお貸しする」だけの形になっていますが、地域のIT普及の一助になれればと思っています。

文教市場は好きなので、学校や幼稚園・保育園向けのホームページ制作やシステム提供やパソコン教室作りでがんばっています。おかげさまでこちらの事業は成長しています。

これからもITの健全普及のために努力していきます。どうもありがとうございましたっ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。