へっぽこ占い師雑記帳

文春砲 小室佳代さん脱法メールロングバージョン

文春砲 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

前から疑っていた「遺族年金不正受給」

こりゃ風向きが変わって来ました!

🌹✨☆。.:*・゜🌹✨☆。.:*・゜







🌹✨☆。.:*・゜🌹✨☆。.:*・゜

注目はここ


圭さんが、元婚約者の嫁さん、娘さんと娘婿さんとその両親にまで口止めするように、母親に入れ知恵しています。
隠し録音だけでない。

遺族年金不正受給に加担していました。

これΣ(゚д゚lll)知っていて敢えてやるとなるとかなり悪質です。

借金が小室圭さんの学費に使われて
ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノてへんだとなり
婚約内定延期になりました。

遺族年金不正受給は母親だけの問題で
当時大学生だった圭さんは知らないこと
だからイヤイヤ(「・ω・)「積極的に関与してます。

ならばもう婚約内定破棄にしないと
秋篠宮家の隠し録音だ、内親王殿下とのやり取りも、〇ベ〇ジ〇ルノがなんて悠長なことは危険
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

まずは小室佳代さん、小室圭さん逮捕

以上、

最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事