へっぽこ占い師雑記帳

けんけん先生の告知を勝手に広める



観相学のけんけん先生が以前、YouTubeの動画で検索しやすいようにサイトを作ると仰っていたが、どうやら完成されたご様子なので勝手にご紹介させて頂きます。(≧∇≦)/









🌹✩.*˚・:*+.(( °ω° ))/.:+✩.*˚🌹

オススメポイント

統計学を用いて理論的。

観相学で騙されない技術の獲得。

詐欺師の特徴、詐欺の方法の解説。

ダメな占い師とは?\_(・ω・`)
タロット占いやっている私には耳が痛いことばかり。

詐欺師の占い師。
詐欺師が手を出しやすいのが
①霊媒師
②霊感占い師(高額な開運グッズ)
③タロット占い師

なのでタロットは目の敵にされます。
今の所ルノルマンについてはボロくそ言われておりません。
タロットに比べてルノルマンは知られておりません。
然しこれも何れ言われそう。


見ない(´∩ω∩`)方が良い方

オカルト、占い好きは閲覧注意⚠

タロット占いはボロくそ言われます。
( ´;゚;ё;゚;)私は言い返す術がなくて超絶落ち込みました。でもそれ以外の動画、特に観相学はオススメです。なので動画は見続けております。

問題の動画はこちら



そして言い返す術の無かった私はこの動画で救われました。



ソニックさんは、眞子内親王殿下と小室圭さん関連の占いを数多くされ、めっちゃ当たる!

あとね、オススメの占い師さんは
シャーリー・スーさんです。

以上
勝手に宣伝しました!
最後迄読んで頂きありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事