見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット【生命の樹】で占う 佳子内親王殿下のお人柄

【生命の樹】シリーズです

全体像です。

①心理状態 女帝逆 努力のわりに報われないと思っています。

②知恵 法王の逆 斬新なアイデア
既に決められていることに一工夫することが出来る。

③寛容 隠者逆 未熟な精神
やんちゃ姫様、ダンシング姫様。まだまだ大人になりきっておられませんが、若いから出来ることに挑戦する。その時多少不寛容になられても致し方ないのでは☺️



佳子内親王様の敵  佳子内親王様の味方

④協力者 女教皇逆 母上様は厳しい

⑤敵   世界逆  途中で挫折

⑥バランス 吊るされた男逆 自己主張

厳しい母上様と言い合う位が丁度良いバランス。きっと眞子内親王殿下は真面目で大人過ぎて話し合いも上手くいかなかったのかなぁ😱まぁ一姫様ですから長子継承となると厄介です。下手するとあちらさんより皇位継承順位が上がってしまうので目の上のたんこぶで攻撃の対象となってしまう。

⑦積極的 恋人 正しい判断

⑧消極的 太陽 前向き



⑨本質 節制 お互いの意見を出し合いまとめる人。

家族の潤滑油。

⑩全体像 審判逆 復活出来ない。

公務のことで悩んでいらっしゃるのか
家族思いの方で両親と姉上様との間に立ってやり取りしていると昔みたいに戻れないと悲観されているのか?

(#`皿´)何処まで迷惑かけるんだ小室某氏

( ・_・)ノΞ●~*  K氏 (・д・oノ)ノ

1日も早く
誤婚約内定騒動が終息しますように

最後まで読んで頂きありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事