見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

KKの国連就職の信ぴょう性を探る



国連職員競走試験

優秀な人が競う試験。





✩.*˚

では忖度で事実が歪められる前に検証

学士以上、修士、博士であること。

🟩KKの学歴は🟩

🟦ICU(国際基督教大学)卒業なので【学士】は持っている。

□一橋夜間大学で【修士】となっているか
一応MBA(経営学修士)を取っていたら該当する。

🟥フォーダム大学でmasteroflawsになっているか?

🟥法学修士(LLM)🟥
日本の法学部や法科大学院を出ていないが、一橋夜間大学(KK卒業後にビジネスローに変更)が法学部を出たと同等とみなし入学したら、これ当てはまってしまうかも。

まぁ何とか受験資格はあるようだ。

でも試験がどうやら得意ではない。

ICUも帰国子女枠で9月入学。

4月入学の試験より難易度が下がる。

フォーダム大学へもJDから入ろうとすると試験があるので回避してLLMから入った。

そして全米初【奨学金】を手にした優秀な人物が70%前後の合格率なのに落ちた最初の人物となりました。

2月(2度目の試験)は30%前後の合格率
受かるのかしら?

落ちる前提で出る記事。

NY限定弁護士試験落ちても引く手あまた
国連就職

無理じゃない!

ご優秀の反対側にいるんだよ。

さてどうなるのでしょうね。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事