見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

難しい!寅さんの未来が占えない


寅さん タロットやルノルマンでは
なかなか良い結果が出なくってさ( T∀T)


占う度に悪化。

去年の年末ではどちらにも転ぶ。
どちらが大統領になっても良い状況から


1/20に大統領になってますかと問いかけると👐No 梅田さんだって

信じたくない自分がいてさ。
質問変えてタロットさんに聞いてみた。

次の四年間は寅さんが大統領かと問うとyesとなる。

どういう事だ‼️

1/20には決まらないと梅田さんの天下になってどう覆すのか?

大統領令はワシントンDCの市民を守る為の発令。

厳戒令は音沙汰無し。

南シーペロシ下院議長逮捕もフェイク。

どうやら身内らしい。


その後
寅さん罷免の会議に南シーペロシさんは欠席したから逮捕だ‼️となったが

これもフェイクニュース。
逮捕されたからではなさそう。

フェイクなのか本当なのか
伝わらないニュース。
報道しない自由なのか?
そもそもそんな事実がないから報じないのか?

情報が錯綜している。
どれを信じて良いやら分からない。




バチカンの停電。
ローマ法王4ぼう。

小浜、平りー、逮捕。

寅さん、戒厳令発動。

ぜーんぶ フェイクでした。
YouTubeの先見の明がある人や英語が出来て政治に詳しい人からの情報発信でフェイクと判明。

報道しない自由。
嘘か真か

こんな時はへっぽこのあまのじゃく精神で占い、このニュース本当なのかと疑って占ってきましたが、この件に対しては結果の所が両方正位置か逆位置となり判読不明。
もしかしたら時期尚早で静観しなさいだったかも知れない。

フェイクや策略の規模が大きすぎて
今の実力では無理なのかも(ToT)

寅さんの応援は続けるけれど占いは止めて
情報収集に努めます。

以上。
愚痴りました。

最後までお付き合いありがとうございます




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事