へっぽこ占い師雑記帳

速報 KKのビザ問題











2人のYouTuber殿が仰るからには
本当なんだろうなぁ

🤔ここで終わると手抜感がMAX。

タロット二者択一で

KKのビザ現実
ペンタクル8 マンネリ

🅰️ビザ取れてるよ
ソード8 精神的な思い込み

世界 これ以上発展しない

カップ10逆 家庭内のイザコザ

結果
ワンドA やる気だけはあるンだわ

🅱️ビザ取れてないよ
塔 トラブルが発生しました!

カップ女王逆 右往左往

正義 法律を前に

カップ8 興味を失った。

🤔個人的見解
両方小アルカナで正位置。

🤔どちらをとるか?
KKの法律事務所経由で取れているのか?
で見るとやはりNoかな?
塔でトラブっているもの。
そしてこの正義のカードは法曹界のジャッジがある。その後に法王や皇帝のカードがないので皇室や外務省の手助けもなく、その場を去るしかない。

となると動画でもありましたが
頑固一徹お姫様の配偶者ビザの可能性があるのかな。そうすると辻褄が合う。


🤩結論
YouTube動画が正しい!
KKのビザは頑固一徹お姫様の配偶者ビザの可能性が高い


以上
最後まで読ん頂きありがとうございます

コメント一覧

83hepoco
他の皇族方の伴侶も何かしらの配慮や忖度はある筈ですが、KKが無能過ぎて悪手が目立ち過ぎていますね。眞子さまにも目を覚まして貰う為には手を貸さないで欲しいです。
aoikitakaze4390031
形式的には一般人になったのだから、特別扱いはやめてほしいですね。
ビザに困ろうが、一般人として対処してほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事