へっぽこ占い師雑記帳

リクエスト占い敬宮愛子内親王殿下の留学

リクエストありがとうございます。

敬宮愛子内親王殿下も大学4年生。
世界的疫病も2類から5類に引き下げられ
リモート授業から通学に変更されました。

留学はされるのでしょうか?

まずは全体像から

キーカード
塔逆 ギリギリ回避する

サブカード
ペンタクル10 進展しない、限界

ワンド9 不利な状況でも屈しない

カップ王 優しい今上天皇陛下

アドバイス
審判 スランプからの脱出

🫣過去で塔の正位置が出ていてたが何かしらの進展があり塔逆位置となったか?
意味はギリギリ回避です。
また塔は病気ではないが体調不良を表すカードでもあるので体調不良で留学に行けなかったが体調が改善しつつあるのかも。

然し予断は禁物。

ワンド2 計画
ワンド3 海外を視野に入れて

というカードがありません。

サブカードには
ペンタクル10 これまで内親王殿下を始め女王方は英国に留学されるのが当たり前でしたが、何故か敬宮愛子内親王殿下だけ、これ以上進展しないとなるのか?
要因としては世界的疫病(コ〇ナ)のせいかしら?大学4年生になるまでリモート授業でこられていましたね。徹底した予防で海外留学は慎まれたのかもしれません。

留学に不利な状況(コ〇ナ)でも決して諦めないのカードがありますので、もしかしたら水面下では進んでいるのかも。

そう言えばチャールズ三世王の戴冠式で
文仁皇嗣殿下、紀子皇嗣妃殿下が渡英され
今上天皇陛下からのメッセージを伝えられましたが、その中で敬宮愛子内親王殿下が留学の折にはよろしくね🙏って事があったのかも

そして優しい今上天皇陛下のカード
カップは人間関係を表すカードです。


では半年以内に英国留学はあるのか?
(タロット占いの有効期限は半年です)


二者択一

現状 ソード9 絶望的

🅰️英国に留学します

カップ10 身内だけでの幸せ

ソード2 慎重になりすぎる

カップA逆 思いやりに欠ける

結果
ワンド5逆 心が折れる

🅱️英国に留学しません

ソードナイト 迅速果敢

カップペイジ逆 頭が固い

魔術師逆 緻密さに欠ける

結果
ワンド7逆 気持ちが揺らぐ

🤔🅰️英国留学する→NO 留学しない
🅱️英国留学しない→否定の否定は肯定
留学しないとなりました。

😀米国留学は?
二者択一

現状 カップ5逆 別の可能性に気付く

🅰️米国留学する

ソード4逆 交渉再開

愚者 新天地へ

ペンタクル3 ある一定の成果

結果 女帝逆 約束不履行

🅱️米国留学しない

カップ10 身内だけの幸せ

ソードペイジ 脇が甘い

ペンタクルナイト 堅実な外務省

結果 ペンタクル5逆 希望が見えてくる

🤔🅰️に大アルカナが出ましたのでこちらを取ると米国留学しませんとなる。

然し水面下の交渉としてこちらの方が動きがあったのかも。

努力を重ね女帝が正位置になれば米国留学出来そうですね。

またリクエストあれば優先的に占いますので
コメント欄にφ(..)カキカキ お待ちしております(*^^*)

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(*_ _)m













コメント一覧

83hepoco
こちらこそリクエストとコメントありがとうございます。コロナの影響で留学の話を進められていなかったのかも知れませんね。
敬宮愛子内親王殿下の新しい女官さんは語学堪能だとか、もしかしたら留学にお供されるのなら水面下で少し動きが出てきたのかも。タロットは行動ひとつで未来が変わってきます。しばらく様子を見て又占いますね
すずなり
ありがとうございます。
留学の話はあるが、進捗してないということでしょうか。
どちらにしろ、卒業後の愛子さまはどうするのか注目ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事