見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 小室某氏に噛みつかれたマスコミの気持ち

小室某氏のあれこれ
マスコミやんわり報道していて 

こっちとらイライラしていたのに

手緩いと感じていた報じ方に噛みつくとは
追い込まれたのか?

噛みつかれたマスコミの気持ちと
新たなスキャンダル報じるのか二択で占いました。

ケルト十字

時系列から


  過去    現在     未来

過去 太陽   祝福する報道

現在 死神逆  腐れ縁で繋がる

未来 月    不安



 Keyカード 表層意識   深層意識

Key 新しい環境に一歩踏み出そう

表層意識 星 進むべき道が見えてくる

深層意識 世界逆 もう限界かも



マスコミの状況   小室某氏の状況

マスコミの状況 魔術師逆
理解力とコミュニケーション能力が乏しく純粋さと情熱を欠いた、人を平気で騙す性根の悪さ、成し遂げようとする情熱ではなく上っ面で誤魔化す、又は表層だけ飾り立てる中身のないマスコミ。

前の占いの記事を読んでみて下さいませ。小室某氏の実力の所と同じカードが出ています☺️どっちもどっち 騙し合い

小室某氏の状況
女教皇逆 余計な動きで失敗する


マスコミの実力      結果

マスコミの実力 戦車 イケイケ前進
但しマスコミが事実を書いたり
新たなスキャンダル報じるといったものとは(-д- 三 -д-)違うように思う。
でっち上げ 受け取る側をだますような報道。

結果 女帝の逆 仕事がいい加減

オオカミマスコミが出るぞ‼️

念のために二択で新たなスキャンダル報じるか?


報じるyes         報じないno

yesの場合👇

 現状   yes選択した未来 結果

マスコミは新たなスキャンダル報じる?
現状 審判逆 結論が出ない

yesを選択した未来 死神 
再出発前の苦しい状況 
それでも変わらなきゃだめなんだ。

yes選択した結果 月
見えないものを見ようとする事が唯一の解決策 下手に動かず事態の成り行きを見守る事も大切。

yes選択したら当分もがく事になりそう



 現状    no選択した未来 結果

現状 審判逆 結論が出ない

no選択した未来 太陽 ツキに恵まれる

no選択した結果 隠者 ネタは持っているが出すとかなりヤバイということが分かっているので敢えて出さない


ケルト十字で
オオカミマスコミが出るぞ☺️
と書きましたが 多分書けない内容なので辺り触りのない「嘘」しか報じることしか出来ない。

そんなところだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます





 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事