へっぽこ占い師雑記帳

地震を占ったら大きく外しました報告

KKのポンコツ具合をꉂ(ˊᗜˋ*)ったら
自分もポンコツだった件

いつも拝見している地震予報の動画を見ていたら【条件が揃った】と|゚Д゚)))..。

やべー



海の中で離れていた為震れは小さくてもマグネチュードは5と超デカイ。

Σ(・艸・*)嫌な予感
でも震度4の地震で占ったもん。
マグネチュードじゃないもん。

それでも(;:´°;Д;°`:;)たらたら




だんだんデカくなってきた(+д+)マズー

そしたら



京都府南部で震度4の地震。

もう言い訳出来ません。

地震予報のYouTube動画では
京都南部の地震に注目しておりました。

ダメダメだった

大きく外した記事です。

2022年5月1日木星と金星の接近で地震は起こるのかを占う - へっぽこ占い師雑記帳

朝、寝起きに夫さんのつぶやき木星と金星が接近するとグクると明日の5月1日の午前四時に肉眼でも見えると記事さえ前日の告知尚更当日の朝、終わった事を言われても困る。ま...

goo blog


ざっくり占うならまだ当たる予知があるが狭い範囲を占うと全くダメダメ。


🤢大きな地震がありましたので今後1ヶ月程度、注意が必要となる模様。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事