へっぽこ占い師雑記帳

2022年5月1日木星と金星の接近で地震は起こるのかを占う

朝、寝起きに夫さんのつぶやき

木星と金星が接近すると




グクると明日の5月1日の午前四時に肉眼でも見えると記事さえ前日の告知

尚更当日の朝、終わった事を言われても困る。まぁ1週間前の告知でも朝早いと寝てるので見えないけどさぁ

なんか起きそうだから事前に占う事も出来たはず…無知は怖い((((;゜Д゜)))

一応、地震予知YouTube動画では5月1日満月なので前後に大きめの地震があると仰っていたが、木星と金星の接近は影響ないのだろうか?

地震速報NERVでは




大きめの地震は京都府南部のマグネチュード4かな

もう来ないのか?

占います(令和4年5月1日8:30時点)

問1週間以内(5/1~5/7)震度4以上の地震があるのか? 二者択一

現状 ソード7 逆 間違った行動の修正

🅰️1週間以内に震度4以上の地震が来るよ

死神逆←マンネリな地震対策は失敗の元

ペンタクル2逆 アンバランス(小さい地震はありそう)

ソード2逆 計画と行動のズレ、早とちり

結果 ワンド王逆 ワンマン

🤔大きめの地震はない。小さい地震はありそうなので、再度、備蓄品の賞味期限のチェック、不足分の追加をしたいところ。

🅱️1週間以内に震度4以上の地震は来ない

ワンド10逆 もう限界(/´Д`)/

カップ2 絆

ペンタクルA逆 やる気が空回り

結果 カップ4 マンネリだから防災対策する気が起きません!(›´-`‹ )

🤔1週間以内の震度4以上の地震は来ません。南海トラフ、首都直下型地震が来るぞ来るぞと言われる事自体ウンザリしている一般常識人。
そのウンザリの元をせっせと作っては世に送り出している私σ(・ω・)はオオカミ婆となっている模様。

ではゴールデンウィークを楽しんでくださいませ。

と言った次の日に外しましまた(/// ^///)



m(_ _)m申し訳ありません。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事