へっぽこ占い師雑記帳

算命学 戸郷翔征さん

( •̀ω•́ )✧算命学的興味から、来年の運勢が気になる方ですね。

お名前も【戸郷】で珍しい。
全国で40名しかいらっしゃらない。
ご本人さんは宮崎県出身。
宮崎県では20名程いらっしゃる。
広島県、大阪府、各10名。

✨✨✨

さてさて前置きが長くなってしまいました。 m(_ _)mいざ鑑定致しまする。

✨✨✨

鑑定
基本データ
2000年4月4日23歳 男右 1歳運
陰占図
庚辰 乙
庚辰 乙
壬辰 乙

算命学、唯一の難所が節入り計算。今回、節入り日だったので蔵干出すのが楽ちんでした。ありがたやー🙏✨

では苗字だけではなく命式も珍しい、辰のオンパレードな命式。

辰の自刑(自分で自分をダメにする)は勿論の事、日干【壬辰】ともうひとつ辰があると成立する【壬騎龍背格】で入格します。

後天運でも成立するので、日干【壬辰】の方は辰年に入格します。

運気が良い時程、不安になってしまう。

戸郷翔征さんのように、命式に辰が3つある方は【三奇格】と呼ばれ、運が良くても悪くても、逃げ出したくなる。

でも逃げてないよ、ヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙(*^^*)
来年、甲辰年、戊辰月(4月頃)は辰が合計5つになる‼️と、どうなるんやろ。

✨✨✨✨

🫡もしかしてだけど、来年、ふらっといなくなる人が多くなりそう、特に新学期だよね。会社のお金持って飛んじゃう横領事件やコンサート間近で失踪するタレントさんが増えそうな予感。


以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事