へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマン kkは引越したのか

先日、頑固一徹お姫様を占いました所、引越したけど、近くにkkが居る気配がない。

別居かしら•́ω•̀)?

ルノルマン・グランタブローで占います。

︎👻🫥🫥🫥🫥
【消えたkk】

❤ 錨 💍 月 鎌 姫 本 塔
鼠 狐 木 馬 花 ✉️ 星 鞭
十 子 鍵 船 犬 百 蛇 道
山 魚 雲 家 雲 棺 🌞 鳥
█ █ kk 庭 コ 🍀█ █

消えたkkのプロローグ
❤と錨 ブレない気持ち
💍と月 不安定な状況で心だけ繋がっている

kkはまたも【隠されたメッセージ】の位置にいて、今回の引越し騒動や、行方不明とされる件に、本人の意思が全くと言っていいほどないんだよな。

表層意識の上段に頑固一徹お姫様。
ここから読み解くしかない。

鎌と姫 主導権は頑固一徹お姫様。
花と✉️ 良いお知らせ
本と塔 秘密と政府。
忖度臭プンプン。

頑固一徹お姫様が主導権を握っておられるのなら、姫さまカードが現在(12月)と見る。

離れているからなのか肉体関係はない。

船と家 自立や別荘の意味があるので、単身赴任(別居)とみる。

それはいつなのか?
だいたい10月頃かな。

この消えたkkのエピローグは
雲と棺 曖昧な結末
太陽と鳥 ポジティブな噂話

【隠されたメッセージ】
kkと庭 公の場で
コウノトリと🍀 栄転

↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψ忖度マシマシ👏忖度全部乗せ毎度あり。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事