へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 小室圭さんの一時帰国はあるのか






☆。.:*・゜ぁぃ(。・Д・。)ノ☆。.:*・゜

①一時帰国の可能性 答え ない

②記者会見等もう一度意思表示はある?
答え 小室文書第3弾は出ない

③結婚へ向けての進展はあるのか?
答え 逆に遅滞する。長引く問題。

興味がありましたら読み進めて下さいませm(_ _)m

では三点をタロットで占って参ります。


①一時帰国の可能性(二者択一)


左 一時帰国あり 右 一時帰国なし

現状 塔 トラブル、アクシデント発生

❌左 一時帰国あり

ワンド3 (帰国の)見通しが立たない

死神逆 踏ん切りがつかない

⭕️右 一時帰国なし

ソードペイジ 判断ミス

ソードA 過剰な攻撃で相手だけでなく自分も傷付けることにもなるよ

何処から始まっているのか?
カップ10逆 人間関係のトラブル。

🤔本当は帰国しないとダメなのだが、
帰国したくない。それもそっか国民敵に回してどの面下げてが現状なので「塔」が出たのも納得ですね。

最初、記者会見はあるのか?を占おうと思いましたが、帰国しないのであれば、また小室文書第3弾がでるのか?

②小室文書第3弾が出るか?


左 小室文書第3弾出る 右 文書は出ない

現状 プレッシャーに耐えきれない

❌小室文書第3弾は出るのか?

女教皇逆 白黒つけない(イライラしてる)

恋人逆 意見の相違

🤔小室文書第2弾が暴発したので暫くは黙り決めて冷却期間を取りたい!かも

多分宮内庁から出すように催促されても無視を決め込む。

⭕️小室文書第3弾は出ない

月 見えなかったものが見えてくる。

ソード2 停滞

🤔あの小室文書第2弾でやっと日本国内の「多くの国民が反対し納得なんぞ出来るものか」という状況が見えてきた。
((((゚A゚)オソーイ

また火に危険物注ぐのは…辞めとこ

でグズグズしますね。

何処から始まっているのか?

ペンタクル4
僕とお母様が大切なものを守りたい。


(╬ ˘̀^˘́ )ほらね 眞子内親王殿下は蚊帳の外ですよ、マザコンは術からくこの有り様なのです。

③6月に進展はあるのか?
ヘキサグラムで見て参ります。



現在
ソード9 絶望

現在
悪魔 抜けようにも抜けられないしがらみ

未来
ペンタクル王逆 交渉の失敗

アドバイス
手放さざるを得ない状況にあります。
頑固一徹姫様、諦めましょう。

小室圭さんの状況
審判逆 復活出来ない

皇室の状況
塔逆 回避した後も苦悩は続くよ

結果
ペンタクルナイト 遅滞する。

何処から始まっているのか?
カップ8 より良い所へ移動する。
米国留学の事か?


それにしてもまだまだ続くのかよ。
(m´・ω・`)m

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事