見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットとルノルマンで占う 青い鳥の異変


最近、青い鳥が変です。



特にアンケート機能が…。

いいね👍やRTが多くついていても
3票止まり

私にとって
青い鳥🐦のアンケートは

言いにくかったり、面と向かって反対意見述べれなかったりした時や

私の意見はこうだけど他の人はどうなんだろう?

あら意外と少数派だったわ
あら意外と多数派だったのね

自分を客観的に見る
便利なツールだった訳なのですが

これおかしいぞ‼️

いつもアンケートとられている垢からの提起で、かなりの方が本当かな?とお試しでやられておられます。

個人的な感想ですが

初めての方はすんなり出来ていますが

ハンネに@アンケートがあったり
ハッシュタグ#アンケート
とやるとかなり高確率でどんなにいいねや
RTがあっても3票しかカウントしない状況であります。

また普段アンケートはしていないけれど
インフルエンサーの方がお試しでアンケートをやるとやはり3票以上カウントされない


おかしい‼️
不具合で済ませられるものか?

占って参りましょう。

まずはルノルマンで青い鳥の周辺を


青い鳥の周辺

過去(左縦)
熊+百合 保険を掛ける

百合+手紙 古参のトップからのお知らせ

現在(中縦)
塔+鳥 伏し魔殿 監獄並みの監視体制

鳥+四葉 人気のツール 青い鳥

未来(右縦)
鍵+星 マニュアル

星+雲 曖昧な基準、妨害

上段(影響を受けるもの)
熊+塔 官僚、政治家
塔+鍵 企業、国策、中央管理室

中段(青い鳥)
百合+鳥 含蓄のある会話
鳥+星 ガチ勢、国際(ネット)通信

下段(影響を与えるもの)
手紙+四葉 良いお知らせだが
四葉+雲 落ち着かない

*️⃣四葉はラッキーなこと
 雲、特に黒い雲は雲行きが怪しくなる
 前触れ、
 この黒い雲が四葉に向かっているので
 良い事はそう長く続かないでしょう。

ミラー【四隅のカード】
熊+鍵  テコ入れ
熊+手紙 ボスからのお知らせ 遺言書
熊+雲 気難しい上司

鍵+手紙 密告、暴露文、決意表明
鍵+雲  本質を見抜く、発覚する
     隠匿、誤魔化す

手紙+雲 ガセネタ、偽装文書
     本心が見えない手紙(メール)

なんだろう?
暴露、真実を伝えようとするのを
妨害するようボスからお知らせが来ています。本来なら影響は政治家や官僚だけのようですが何故か一般人インフルエンサー殿まで影響を受けてしまう。

ではタロットでみて参ります✨


青い鳥の気持ち ケルト十字

過去
運命の輪 だんだん運が悪化していく

現在
ワンド5 対立
下からの突き上げに悪戦苦闘

青い鳥の(他の人からも見えている)側面
カップ6 過去の栄光にしがみつく

青い鳥の(自分でも気付いていない)側面
女教皇逆 イライラ
敢えて白黒着けないグレーゾーン

アドバイス
隠者逆 秘密が漏れるよ、暴かれるよ

未来
カップ女王逆 愛情の欠如 現実的過ぎる

青い鳥の状況
ペンタクル6逆 当然の権利が使えない

周囲(青い鳥に圧力かけられる立場)
太陽 満足のいく結果
然しあまり長続きしないでしょう。

希望、願望
ソード3逆 傷心から立ち直りたい

結果
ソード4逆 動き出す

🤔言論統制は青い鳥🐦がやりたかったことではなく、圧力のせい。
然し1~3ヶ月から最長6ヶ月頃から
元通りにすべく動き出しそうです。

もう暫く辛抱が必要なのかも


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事