見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

KKのNY限定弁護士資格合格するか占う

KK御母堂さまが自○仄めかし筆頭宮家の一姫様から破棄が出来ぬよう工作していたし、こやつも共犯と見る。

KKは無試験、推薦と面接だけで大学迄進学してきて、初の試験がNY限定弁護士資格試験らしいファ?!Σ(゜Д゜)

合格確率が高いけどね。
いつまで皇室におんぶに抱っこしてんだ

タロット占いで心境を
ルノルマンで試験合格出来るのか?
を占って参ります。

目印は
🦥タロット占い
🐚ルノルマン占い

結論 KKが受験合格したら抜け道を使ったと(* ̄m ̄)思うよ

要約 タロット 実力不足
ルノルマン 意外な抜け道

m(__)m興味がありましたら読み進めて下さいませ。

🦥タロット・ケルト十字
初試験が1ヶ月以内に迫ってきた心境

過去
カップ王 自己中

現在
ペンタクル4逆 守りたいものが守れない

健在意識
節制逆 野心を持つ、不摂生

潜在意識
ペンタクル7 実力不足なのではと薄々気付く

障害
カップ5 未練が残っている

未来
ワンド7 自己主張する

KKの状況
ペンタクルペイジ 物欲の塊

周囲の状況
ペンタクル10逆 KKを金銭的に支援してきたが、どうも結果がよろしく無いため、メリットが無くなる。資金回収難しい。

KKの願望
ペンタクル8
コツコツやってきたから合格したいなぁ

結果
法王 社会のルールに従う

この「NY限定弁護士資格」を取る問題は何処から始まっているのか?

ペンタクル5逆 困窮していたが更に悪化した

🤔考察
やはり、今まで無試験で面接や推薦入試だけで来ただけの事はあるようですね。
彼なり頑張っても、出来が良くないので本来なら偏差値低いの学校へ行く所をプライドが邪魔して、お金があれば行ける学校へ行った。
しかし限定と言えど試験あり
今回はお金と皇室権力で本来受からない試験を合格させて貰えるのか?
結果は法王。ルールを守る側にいます。
法曹界を表すなら正義です。
実力でものにするなら女帝、世界。
カップ2で契約となりますが出ていません

但し、悪魔や正義逆で不正の感じも出ていないのです。

今回は正攻法で行き、ルールに則って合否が決定されそうです。

🐚ルノルマン

🍀 道 十
塔 👨 ユリ
狐 星 家
時系列
過去(左縦)
四葉+塔 楽観的
塔+狐 皇室の敵

現在(中縦)
道+KK 岐路に立つKK
KK+星 理想が高すぎるKK

未来(右縦)
十字架+ユリ 懺悔
ユリ+家 皇室

上段)KKに影響を受けること
四葉+道 意外な抜け道
道+十字架 再起を図る

中段)KK
塔+KK 孤立するKK
KK+ユリ セクシー

下段)KKが与える影響
狐+星 詐欺師が目を付けた
星+家 憧れの家→秋篠宮家

ミラー【四隅のカード】
狐+四葉 作戦勝ち
狐+十字架 宗教家
狐+家 事故物件

十字架+四葉 宿命
十字架+家 教団

四葉+家 穴場物件

🤔考察
タロットでは自身の実力不足を嘆いたり
結果は法王で法律を守る側にいます。
然し、ルノルマンでは意外な抜け道があると出ましたので目は光らせておいた方が良いと思います。

そして意外な抜け道を通った為、秋篠宮家が批難される羽目に。
何故秋篠宮家が狙われたのかは詐欺師KKにとって憧れの家であったらしい。
結果として貶めているけれど本人にとって皇室は憧れであったとだけ書いておこうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ

で未来に懺悔があるから
婚約内定白紙になるか、弁護士資格の不正がバレて懺悔するのか?

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事