へっぽこ占い師雑記帳

算命学 たつき諒さん

説明が長いです。算命学の部分だけ読みたい方は🌹鑑定からお読み下さいませm(_ _)m




★★★

たつき諒さんと言えば、【東日本の大きな震災】を予言し当てた方。

その方が2025年7月に大災難が起こると…。

大災難って、大災害と、どう違うのか?
常々疑問に思ってましたけど、もうそんな悠長な事を言ってられません。来年ですもの。






前日の記事で【三原山の噴火周期】が36~39年、前回の噴火から数えて2022年~2025年が該当します。

39年周期なら2025年となり、私の頭の中で、三原山噴火とたつき諒さんの予言が結びつきました。(*^^*)

本当に起こるのかは、分かりませんが、算命学で、この方の運勢は分かるので、2025年、彼女の運勢から、当たり外れが分かるのではないかと考えました。

前置きが長くなりました。

🌹鑑定
たつき諒(竜樹諒)さん
基本データ
1954年12月2日69歳 女左 8歳運 身弱
陰占図


1️⃣特徴
午、亥、辰は2つ揃うと自刑(自分で自分をダメにする)ので、午年、午月(6月)、亥年、亥月(11月)、辰年、辰月(4月)が該当します。

たつき諒さんは午未天中殺ですが、その前に辰年【2024年】も気をつけたい年です。

2️⃣霊感
ご本人様も、霊感がないと仰られておりますが、命式にも、特に霊感の強い干支はありません。(>_<)だからと言って、予言を否定はしません。

3️⃣壬騎龍背格
日干、壬辰の方で、もうひとつ、命式に辰があれば、入格しますが、ありませんので該当なし。

4️⃣後天運で辰が3つ揃うけど
命式に辰が2つないので、該当しませんと書きましたが、77歳までの大運【戊辰】、年運【甲辰】と揃い【三奇格】に準じるのではと考えました。

5️⃣算命学未来予報
2025年 7月の大災難

この時の彼女は、月の納音。
心が満足出来ない時期、当たっても辛いし、外したら、大バッシングと\_(・ω・`)
コレまたキツイ。
外しても責めません。注意喚起して下さった事に感謝です🙏

大運で辰の【自刑】がありますので、当たっても辛いし、外しても辛い(›´-`‹ )時期ですから余りご自身を責めないで頂きたいですね
(。・ᴗ・)_🍵


2025年 1986年三原山噴火から39年後、噴火の周期に該当するので、ニュースはこまめにチェック✓...しましょうね。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事