見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

【独自】小室圭さんが「ビザ問題」で外務省に相談今年7月までに就労許可が期限切れの可能性

ボケかましました!

(ノ≧ڡ≦)☆配偶者VISAなるものを失念しておりました。

dmenuニュースより
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-825159?fm=d





✩.*˚

KKのビザ切れようとそんなの関係ねえ
ヾ(。・д・。)と思っておりましたら、今持っている学生ビザが切れると姫様の配偶者ビザも切れる。




だから学生ビザから就労ビザへ変更か
また学生ビザを継続させる為に他州の大学へ行くと話題になっていたのか?


そして私と言えばタロット占い🔯

姫様は学生ビザの配偶者ビザですか?
と聞いても両方NO。

姫様何らかのビザはあるの?
と聞いたらどちらもYES。

困った😥困った(^_^;)

何らかのビザありは
カップ10、カップ9とラッキー🍀な感じで進んでいき、ペンタクル6、だいたい貰えるが
結果、ソード10で万事休す。

例えビザがあろうとももうそれは使えないかも。

ビザないよ
力、試練でソード9は絶望的、カップ8は移動を表し、結果ワンドナイトで移動する。

一応、タロットは最長6ヶ月。

彼のVISAも5月か最長7月だから、何か質問の意図とは違う、未来はこうだよということかな。

とするとどうせ帰ってくるよ。
試験は落ちる。
仕事でビザ申請は無理っぽい。

🤯KKビザ問題
現状 カップ王
人当たりは良いが熱しやすく冷め易い
🅰️KKは就労ビザ貰えます
カップA 思いやり

ソード6逆 流れに逆らう

戦車 前進あるのみ

結果
カップ10 身内だけの幸せ

🅱️就労ビザは貰えない
ワンド8 忖度の嵐

ソード女王 情に左右されない

ワンド5逆 制御不能

結果
ソード7逆 正しい方向へ

🤔見解
結果は就労ビザ貰える方向のようです。
貰えない方のカードは外務省の忖度と頑固な姫様と自分勝手なKKはNY領事では制御不能、仕方ないからあげようか.......。

😈の囁き
姫様悪いこと言わないから戻っておいで

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事