へっぽこ占い師雑記帳

算命学 KK母、人相と十大主星

例題



KK母。

なんと言っても【しゃくれた顎】ですが、
算命学、しやくれで検索しても引っかかっらない、他の特徴で見てみましょう。

特徴1️⃣面長でエラが張ってる
①貫索、エラが張った角顔、身長高からず低からず、ガッチリ

②車騎 角張った長方形、凹凸少なめ、ゴツゴツした体型

特徴2️⃣ガッチリ体型
①貫索 ②車騎

特徴3️⃣ 女性の平均的身長かな?
①貫索

特徴4️⃣色白
①調舒

4️⃣つの特徴から彼女の主星を推定すると
貫索か車騎のどちらか
調舒は主星以外のどこかにある。

🤔検証【KK母 1966年8月27日】
子丑 龍高 天将
石門 鳳閣 石門
天将 龍高 天胡

🤣盛大に外したよ。鑑定眼が皆無、そりゃ人相学手こずって放り出すだけあるわ。

KK母の主星は【鳳閣】
大柄で、丸顔で目が大きい

まぁ、大柄と言えばそうかな?
ふっくら感はないが着痩せするタイプか?

目は大きくないよね。
これは北の位置は【龍高と玉堂】の定位置なので、北に、龍高がある為、冷たい目になりやすく、水分(もうひとつの龍高)がある為、目が細くなる。

石門が2つで貫索入りの貫索が出来るので、
鳳閣より強く出たのかな?

石門は長方形の輪郭で、全体的に丸味がある角顔

🤔まぁ女性ですから、ゴツゴツした感は少ないだろうけど、あれは丸味はないな。

🤔やはり、石門が2つで貫索入りの貫索とすれば、概ね当たっている。

🫣見逃した点
龍高です。日本人離れした風貌。
エキゾチックと言えばそうかな。
個人的には派手顔と表現したい。

これは手当り次第やらないとダメぽい

暫く【十大主星と見た目】シリーズ続きます

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事