見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

小室佳代さん最新情報




こちら不確か情報ながら興味深い情報がありました。

遺族年金詐取問題

これ今元婚約者さんだけのことでは無い

🤔確かに竹田恒泰さんが「手練ている」と仰っていたがその通りでした。

このYouTube動画では

夫、小室敏勝さんの死後半年で彫金師の方と同棲しておられます。

2002年3月 敏勝さん亡くなる。

同年 9月 彫金師さんと同棲


という事はそもそも遺族年金受給資格さえなかった。

遺族年金申請からどれだけあれば受給出来るのか?


60日後に決定通知書

亡くなってすぐ申請すると
5月か6月に決定通知書。

その後1~2ヶ月に振込通知書が届く
7月か8月。

遺族年金受給は2002年
支給月は偶数月だから8月。
遅くても10月。

同棲を始めたのが9月。
佳代さんちゃっかりさんだから確実に口座に振り込まれたのを確認してから同棲開始するだろうから支給は8月だと思う。

どちらにせよ、2002年9月~2021年5月迄約19年間遺族年金詐取していた事になる。

詐欺罪は10年以下の懲役、罰金なしの実刑。時効は刑事7年、民事3年。

今回は国相手の詐欺なので刑事で7年。
7年前に2014年までに受給資格喪失届けを出さないと行けないが、今でも遺族年金とパートが生活費とあるので時効になっていないと考えられる。

この彫金師は表向きの商売で偽ブランド転売していた元I川会系2次団体。
児童売春、恐喝、窃盗、詐欺、で逮捕歴、服役歴複数。後、佳代さんと不仲になり別れた。

もうこの頃から反社とのお付き合い。

*遺産交渉の反社の方とは別

遺産交渉された方は元Y口組系2次団体の構成員、恐喝、特殊詐欺で逮捕歴あり

net🏄情報
祖父亡きあと本家に行き、大声上げたり睨みを効かせ、毎晩高級お寿司を頼んで本家に支払わさせた。

その彼とは未だに繋がっている。

反社とのお付き合い家庭へ大事なお国の宝、眞子内親王殿下を降嫁させてなるものか٩(°̀ᗝ°́)و眞子内親王殿下脅されて無いよね、弟君の命守る為に敢えてということ無いよね?


🌹☆。.:*・╰(*´︶`*)╯🌹☆。.:*・゜

また別の週刊誌の抜粋です。








🌹☆。.:*・゜🌹☆。.:*・゜🌹

如何でしょう?
パピー呼ばれた元婚約者さんとは同居しておらず、ヘルプはあるが財布の共用はなし。←生活実態なし?

でも彫金師さんとは同居している。
病気になった時は佳代さんが養っていたとされるが、ご健在な時は養って貰っていたでしょう。お金と恋愛が直結している強かな彼女のことだから。

これで2002年9月時点で遺族年金受給資格喪失し、19年間遺族年金詐取していた
証拠が出てきたと思う。

その彫金師さんも2018年にお亡くなりになっている。
死人に口なしか。

良く週刊誌に思い出語る反社のマスター祖父母の遺産交渉後別れたと

でも未だに関係は続いているらしい。

その証拠に本家への嫌がらせ行為。

これもしかしたら
誤婚約内定前に眞子内親王殿下が乗る車が事故ったとか、悠仁親王殿下も事故に合われていて、「脅し」ではと言われてました。

婚約内定延期後の悠仁親王殿下への嫌がらせは、首筋に不自然なあざ、中学刃物事件も反社的なものかもと思えてしまう

何故婚約者内定白紙にしないのか?

秋篠宮家との会話を録音して以上の闇があるのかも。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事