見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

月天中殺あけました 

月天中殺のお話し
(。・ω・。)ゞ無事月天中殺あけました

月天中殺ってなんじゃらほい?

まず年天中殺と言うものがありまして
なにかを始めるにはちょっとね
という期間が誰にでも二年間あり、芸能人や有名人のトラブル報道があると年天中殺σ(^_^;)?かと なにかと波乱含みがあるのです。

興味が御座いましたら
算命学 無料で 
ご自身の命式と天中殺が分かります。

私は午未天中殺。
掛け軸で馬が9頭が描かれ上手く行くと
その時は天中殺中とは露とも知らず、
ぜんぜん上手く行かんやんと掛け軸にブー
垂れてました。( ・ε・)

その年天中殺の月バージョンは毎年2ヶ月存在して午未天中殺の私は6/6~8/7迄

やっと明けました。
明けましておめでとう☺️私。

で今年は何が起こったのか?
月天中殺とはなんぞやを検証します。

1 熱が37℃台が続き熱中症かコロナか判別出来ず個人病院へ→風邪。

風邪薬と胃薬貰って飲んだら ご飯食べてもお腹が空きおやつ食べて太る❗

2 内臓脂肪が計れる体重計で内臓脂肪レベルが7.0から7.5へ
体重はなんとか戻せたが内臓脂肪レベルが戻らない❗

3 7月の大雨の影響で頭痛や怠さが続いた

気圧の変化についていけないのと部屋の湿度に問題があるのではと思い至り除湿機購入。月天中殺期間の購入なので今後どうなるのかも検証していきます。


4 仕事内容が代わり、早出や土曜日出勤になりそうだ

昨年土曜日4回で体調崩してやっと復調
体調崩してたのもこの月天中殺期間でした

🤔今年は月天中殺期間だと知っていたのでこの程度で済んだかなぁ。来年度も検証していきたいですね☺️

天中殺明け今月中旬から土曜日出勤
前後に早出、休みとリズムが取りにくい
どうなるのか?

タロットで軽く占ったら塔などアクシデントを示すカードは出なかったがやる気が全然ないワンド逆、今までのやり方が通じないよと死神が出ました。
棚入れ方法が刷新されるので新しいやり方を取り入れなければと言う意味なのかなぁ

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「へっぽこよりお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事