見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う やったらあかんことした人



おばさんは怒っています( `Д´)/

やったらあかんこと


未来ある若い方が被害にあわれた。

本来ならやったらあかんことした人は
所属事務所解雇、出演作品のお蔵入りによる多額の損害賠償の流れになると思うけれど

あかんことした人は
ほぼ干されているから事務所解雇の憂き目あうことも下手すると裁判しても慰謝料とれないかも。 

やられ損か( ´;゚;∀;゚;)

被害者に利があるといっても
出演作品がお蔵入りの危機もあるだろうし

ファンは命の心配もしているだろうし

名前は敢えて伏せます。

ルノルマンの精度をあげるため
全部のカードを並べプチスクエア。
本来の並び順の番号とコンビネーションと合わせ読みします。

🌞犬ユリ船家鍵馬月鼠
道子男錨熊魚✉️✝️蛇
星棺💍女鳥花雲庭🍀
木本♥️コウノ鞭塔狐山

全体を見て男と女の距離が近い
男の隣に子で幼稚で未熟な男性
犬(友達)の幼稚な子は棺(窮屈な)本(秘密)を持っている。

ずる賢い狐…今回の件でお金儲けしている
一般人?
👇       👇       👇


⭐       ⭐       ⭐

意外と蛇は遠くにいて直接関与はしていないように見えるけれど鼠(損失)の近くにあるので…怪しい(((((゜゜;)


ではプチスクエアで見て行きます✨

男 錨 熊

💍 女 鳥

♥️ コウノ 鞭
過去
12番目に男 12番は鳥 男の噂
21番目💍 21番は山 金星を上げる
32番目に♥️32番は月 人気者への愛

有名な人と浮き名を流す元カノを見返したくって、でも出来なくて

現在
13番目に錨 13番は子 大人びた子供
22番目に女 22番は道 人生の岐路にいる
31番目にコウノトリ 31番は太陽 
希望通りの移動。

大人びたように見えるけれど
彼女は今人生の岐路に立っている。
でも彼女の希望通りの方向へ行ける。

未来
14番目に熊 14番は狐 抜け目ない金儲けの亡者
23番目に鳥 23番は鼠 損失の噂
⭐       ⭐       ⭐

⭐        ⭐       ⭐

32番目に鞭 32番は月 強迫観念

【ミラー】
男+ハート 愛情深い
男+熊   嫉妬深い
男+鞭   DV

熊+ハート 権力欲
熊+鞭   ローンに追われる

鞭+ハート 主従関係の恋愛

⭐       ⭐        ⭐



もしもこの文章を読んでいらっしゃる方で
同様の悩みがおありでしたら


法務省のホームページ見てみて




法テラスはね 
弁護士さん頼むと大金が( ´;゚;∀;゚;)
そんな方向けにローンが組めます。

平日だけど各市で相談する日があるのよ
市の広報を見てみてね

以上。
妖怪お節介ババぁによる占い。
最後まで読んで頂きありがとうございます







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事