見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 愛知トリエンナーレ 大村愛知県知事 リコールは有るのか?

愛知トリエンナーレ。「不自由展」

ご存じの方も多いと思いますが、

昭和天皇陛下の御真影を燃やして踏んづける。これ芸術ですか?

嫌がらせです。



この愛知トリエンナーレ「不自由展」が開かれた当時の知事が大村愛知県知事。

Twitterでは
リコールまで発展しそうな勢い。
でもリコールってなかなか難しいらしい。

じゃあ、本当にリコール出来ないのか?
占って見ましょう。

*リコールは知事当選から一年は出来ません。然し2020年2月以降なら可能になる。

ルノルマン プチスクエア

ルノルマンはナポレオンの妻のお抱え占い師がトランプ占いを改良して独自に作った占いです。

知事の職=熊という見立てでやります

ネズミ  道   花束
棺  熊/紳士  ハート
木   家    船

過去(ネズミ+棺 棺+木)
腐敗 成長の余地なし 才能が腐る
又は棺+木 鬱病。

現在(道+熊 熊+家) 
多方面から融資 多角経営 
(知事として)富を得る

未来(木+家 家+船)
引退。花道を飾り円満退社して保養地へ

どうやらリコールはないが一線は退く。
健康面(精神面)が芳しくなく療養する。

では引退はいつ?
花束は9番目のカード。
9のつく日、9日後、9週間後、9ヶ月後。

3月17日、9月14日。辺りかなあ。

さぁ当たるのか、黒歴史を華々しく飾るのか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次は速報で流れてきました徳仁天皇陛下、雅子皇后陛下が英国にご訪問とありました。菅官房長官の話では7~9月頃みたいなのでタロットではなくルノルマンで占って見るつもりです。

お楽しみに☺️
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事