見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 岐阜県知事選挙

五期目を目指しちゃう現職知事。
五人出馬も珍しい。

保守王国で女性初の知事が誕生するのか?
しかも共産党で

最後の出馬の方、1996年に帰化された
中国、北京出身は受け入れられるのか?

タロット、二者択一
トーナメント方式で占って参ります。

1️⃣稲垣豊子さんVS帝井少輔さん

左 稲垣さん  右 帝井さん

現状
ソードペイジ 両名とも初出馬で脇が甘い

5位◻️稲垣豊子さん
ソードA逆 実行力不足
ペンタクル9逆 実力発揮出来ない

結果
カップ8逆 現状を良しとして向上心を捨てる。

4位◻️帝井少輔さん
ペンタクルA バランスの取れた思考
星    望みが叶う

結果
戦車逆 前に進みたくても進めない

追記 12/26 ネットニュースで
コロナ禍で営業時間短縮など要請されている状況での選挙活動は出来ないとご辞退されました。




2️⃣新田雄司さんVS江崎禎英さん


左 新田さん 右江崎さん

現状 
ワンド5 対立

3位◻️新田雄司さん

世界逆 未完成

ワンド7 下からの突き上げに苦戦

結果
ソードナイト逆 無駄な動きがあるよ

ソードは情報、言葉を表します。

有力候補☑️江崎禎英さん
カップ王 優しく温厚な人

ワンド10 重荷を背負い込む

結果
カップ9 ツキに恵まれる

江崎さん断トツ有力候補です。





では
3️⃣現職古田知事VS江崎さん



左 古田さん 右江崎さん

現状 
カップペイジ 人柄を想像して投票しよう

☑️現職古田知事
ワンド女王 おおらか

ワンド5 対立

結果 運命の輪 チャンス到来

◻️江崎禎英さん
ソード4 力を温存

カップ10逆 自民党推薦枠同士のいざこざ

結果
カップ2逆 契約は結べない

🤔新人候補の中で断トツだった江崎さんでも太刀打ち出来ない⁉️

タロットでは古田現岐阜県知事殿優勢と出ました。


また次の機会に
古田知事と江崎さんのルノルマン、プチスクエアで見て参りたいと思います。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事