へっぽこ占い師雑記帳

もしも頑固一徹お姫様が羽生結弦さんだったら

最近、良くkkが羽生結弦さんだったら、と話題になっておりますが、私の、個人的な意見としましては、奴は図々しく、頑固一徹お姫様を矢面に立たせて、忖度でフォーダムのローに留学した。今も頑固一徹お姫様の保護下に居るんだと( •̀ω•́ )✧こちら逆張りぽいのですが、【もしも頑固一徹お姫様が羽生結弦さんだったら】と、私の心情としてはこっちの方がしっくり致します。

頑固一徹お姫様が「kkを守り切れなかった」と婚約破棄なされたら、しばらくはマスコミがうるさかっただろうけれど、こんなにも、秋篠宮家の名誉は傷付かなかったはず。

kk代さんは400万円の借金踏み倒す騒動とかありましたけど、見捨てなかった頑固一徹お姫様は、どうかしている。




逆張りついでに、もしもkkが末延さんであったなら、引き際が綺麗で、擁護の声も上がっただろう。

ほんと逆だったら良かったのに。

羽生結弦さんとkkの共通点は【マザコン】だろうな。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事