へっぽこ占い師雑記帳

アジアで生きよう ケイちゃん殿の御手柄紹介



最近周辺の動きが早い!
古是三春さんこと篠原常一郎さんが12日12時にゲリラライブをすることをTwitterで発表、アジアのケイちゃん殿にも触れられてられました。そこで夕方頃発表予定の急遽この記事をお昼前に出します!

NHK速報で14日午前、姫様と2人で渡米となると(占い外した)ことも追記します


「アジアで生きよう」
ググりのケイちゃんの異名を持つ方の動画です。英語が出来る強みを見せつけられますね。

動画内で説明された文章をスクショで
貼ります。

LLMからJDへ編入出来ますか?








補足 m(_ _)m
LLMからJDへの編入は基本出来ません。
通常の手続き→JDから入学しましょう











どうも私のスクショ能力が低すぎて
アジアのケイちゃん殿の足を引っ張る形になり申し訳ない(ノД`)

少し見にくいので他の所から引用
꙳★*゚

まとめ

LLMからJD編入出来ない。

JDはフルタイムなら3年で修了。

パートタイムなら4年で修了。

となる。

そしてJDには試験がある。
ここは避けては通れない!

彼はどうであったか?

まず日本の法学部も法科大学院を出ていない。

彼が出たのは一橋大学「企業戦略研究科」後、ビジネスローに名称が変わった

これについてまとめた私の書いたもの
⇩⇩⇩


そもそも論でLLMに入れない。

LLMから単位持ち越してJDに編入と報道は、事実に基づかないフェイクニュースとでも言うのだろうか?

もしそうなら何故LLMに入ったのか?
説明責任はKKの方にある。

JDに試験あり。
これを2年に編入することで無試験、3年の所を2年で修了となる。→これも誤報なのか?

2年で修了したなら
もしかして終了なのかも。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事