見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 御嶽山の今後5年間の様子

この噴火で被害に合われ虹の橋を渡られました方のご冥福をお祈りし遺族の方には
御悔やみ申し上げます。

この噴火でお怪我をされた方の快復を願っております。




⭐      ⭐        ⭐

御嶽山はおんたけと読みます。
山はさん おんたけさんとまるで人様のように呼んじゃう。親しみのある山。

みたけと読むと岐阜県内の町名に。

なんてこった( ゚□゚)岐阜県結構手強いぞ

七は全国的にしち。分かり易くなな。と

では七宗はなんて読む?
しちそう?ななそう?

いえいえ(ヾ(´・ω・`)

ひちそう 

まぁ岐阜県豆知識はこれくらいに

噴火から6年





当初の灰かぶりから随分きれいになりましたよ

では災害は忘れた頃にやってくる❗
なら忘れなきゃ来ないよね☺️

さぁどうでしょう?
今年中残り僅かになりましたが今年を含めた御嶽山の5年を占いました。

今年(2020年、令和2年)
ペンタクル4逆 守りたいものが守れない
ペンタクルは大地、地震に気をつけて

2021年、令和3年
ワンド9 打つ手がない
ワンドは火を表します。火山性の地震等か噴火があるかもしれません。

2022年、令和4年
搭 アクシデントやトラブル発生
もしかしたらこの年が一番噴火の危険性が高いようです。
御嶽山からの滑落事故の可能性もあり。


2023年、令和5年
正義 均衡が保たれる
この年は御嶽山は沈静化していますが
正義は裁判の意味もあり御嶽山の管理の不備やもし噴火してしまったら、民事裁判とかに発展してしまう恐れも。

2024年令和6年
ワンド6 コントロール
ワンドは火。でもコントロールされているので噴火はしないかも。

⭐       ⭐       ⭐

ではまだ見つかっていない方はどこ


この写真の左手の家の上と下でどの方向を探せば良いのか占います。

ご遺族の方に無理強いするつもりはございません。またこれをご覧の方へ探してと訴えかけるつもりもありません。
然し探されているご遺族もいらっしゃるかと思いあくまでも参考までに。

まずは上。東をお探しくださいませ。

今度は下。南南東をお探しくださいませ


占いは真剣に占っておりますがお役に立てない時もありますm(_ _)m


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事