へっぽこ占い師雑記帳

だろうね。KKペーパーテストには滅法弱い


司法試験の合否話題の小室圭さん ペーパー試験に滅法弱い「弱点」も? - ライブドアニュース

司法試験の合否話題の小室圭さん ペーパー試験に滅法弱い「弱点」も? - ライブドアニュース

NY司法試験の合否発表日が迫る小室圭さんについて、FRIDAYが報じた。過去、「ペーパー試験」というものに滅法弱いと周囲に漏らしていたと知人。今回はプレッシャーが一層か...

ライブドアニュース

「小室さんは“ペーパー試験”というものに滅法弱いと、日本にいる時から周囲に漏らしていました。逆に、人とコミュニケーションを取って、相手の好感を得るのが得意なので、大学の推薦入試や入社試験などは楽々と合格。【一部抜粋】


だろうね。

試験結果が良くても面接で緊張して中々就職が決まらない人もいる一方、真逆もいるのも確かだ。

もしかすると(邪推)

NYへ留学させようとした方々も

面接したら利発そうに見えてしまったのか?

蓋を開けたら パッパラパッパー

もうすぐ3回目の試験結果発表。

今から落ちた時の言い訳の開始。

①ペーパー試験に弱い→頭悪いとまでは言っていない、あくまでもペーパーテストには弱いだけ。

②英語能力が中学生並→ネイティブ級喋れるんだけどペーパー試験だけ苦手なんだよ

🤔そもそも論。

本来の筆記試験のみの進学なら果たして大学へ行けたんだろうか?

試験問題の意図が分からないから
丸暗記してもダメなんだ。
手元に教科書があったって無駄なんだ。

相手の意図を読み取らないとダメなのに
彼には出来ていない様に思う。

皇室を敬い、眞子元内親王殿下のお立場を鑑み、国民の意図するが分からないから借金問題の対応も間違う。

そもそも無職で結婚すんなやって話。


学歴だけがステータスではないし、仕事が出来るかどうかだよね。

弁護士試験受からんかったらどうするかいな?

頑固一徹お姫様は日本へ帰りたくないねんて、そうやな喧嘩をお売りになられましたから国民も買いましたもんね。

(喧嘩)買ったからには易々と手放せませんから、帰ってくんなとなりますね。

私も喧嘩を買いましたけど二束三文で手放しましたよ。だから帰って来なさいな

頑固一徹お姫様へ
出国の際は、失礼致しました。
新たな地へ赴く意気込みが強すぎて、国民の皆さんには語彙が強く感じられたことでしょう。その時はそこまで気が回らず本当に申し訳なく思います。

とかなんとか言って頭を下げて帰国なさいませ。

微力ながら頑固一徹お姫様擁護に動きますから ね(*^^*)

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事