見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

検証 嘘申告の代償は

また「かよ」です。

ロッカー室で靴の履き替え時の怪我「アキレス腱」労災申請で週刊誌報道されていますね。

「遺族年金詐取」疑惑と同様きな臭いです。

「労災申請」の方は、故意に、他者から
突き飛ばされたりしない限り、申請は通りそう。

然し、目撃者なし。
アキレス腱断裂して1人で帰宅した辺り
「虚偽」の申請の可能性あり。

また嘘の申告でお相手お店を煩わせたら
偽計業務妨害になるのでは?


そしてもうひとつ【生命保険】


上記の手術、入院時に給付金が支払われる。

KK代さんが「アキレス腱断裂」で手術したら保険給付金は貰える。

貰えるのに貰わないはずはないよね。

でも怪我してないのに怪我したと虚偽の申告したら?

診断書書いたブラックな医者とグルなら

保険金詐欺になるのではないか?とググりましたよ!

余談ですがご主人さんが亡くなられてなかなか保険金が下りなかった。
民事訴訟法、時効が3年。
刑事訴訟法、時効が7年らしい。

7年後に支払われたのは刑事事件で時効が成立したから…。


大事な眞子内親王殿下の降嫁先の義母がまだ捕まっていないだけの犯罪者かもしれない方とあっては断固反対すべきで、【菊のカーテン】で目隠ししてはならぬ

m(_ _)mググりました時、1番分かりやすい弁護士事務所でしたので引用させて頂きました。










✩.*˚
これは交通事故を例えとしておられますが、怪我していないのに、怪我をしたとして生命保険金を詐取しようとした段階で罪に当たると解釈しました。

以上 また「かよ」でした。
最後迄読んで頂きありがとうございます

コメント一覧

83hepoco
そうです。許せません。
ましてや眞子内親王殿下の降嫁先とあっては見逃したくはありません。
文仁皇嗣殿下には破談の決断を早急にして欲しいです。
akai_kagerou
完全に保険金詐取ですね。弁護士と医者もグルですかね。
じゃないと診断書書けないですよね。
世の中おかしくなってる。やったもん勝ちは許せない(怒)
常識がなくなっていると思いませんか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事