見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

北朝鮮、弾道ミサイル発射か2発、日本EEZ外に落下とおまけの占い


米国の梅田さん ナメられたもんだね

でもさ ボケている分怖い!

ボタン🔳ポッチとな しそう。

今回は北の将軍様の心の内をタロットで
占って参ります。
写真写り悪しm(__)m

先ず過去に至る経過(写真なし)

恋人 正しい選択をしましょう。
👇
カップナイト逆 相手を理解出来ない
👇
ペンタクル3  停滞する
👇
節制逆   自分本位になる
👇
カップ9逆  ツキに見離される
👇
ペンタクル10  限界

過去
ワンド9逆 自ら動く

現在
カップペイジ逆 頭が固い

表層心理
ペンタクル8逆 小手先で誤魔化す

深層心理
ワンド5逆 仲直りの過程

願望
ペンタクル王 財と権力の保持

未来
ソードナイト逆 動きに無駄が多い

彼が今のの状況に至る経過(写真なし)


ワンド10 重荷を背負う
👇
カップナイト 慈悲や優しさに欠ける。
👇
ワンド4  甘い期待 
👇
ペンタクル5 金銭的困窮
👇
愚者逆  新しい環境に踏み出せない
👇
塔    アクシデント発生。

👇

北の将軍様の状況
ペンタクルA逆 不安定

周囲国の状況
ソード8   精神的な囚われ

希望
ソード女王逆 情に左右されたくない。

結果
ソード10 悲しみのどん底

どこから始まっているのか?
カップ8逆  理想を実現する。

🤓ミサイル外交と言うか、経済的困窮で
早急な経済援助が必要となり、北の将軍様自ら動く。小手先(ミサイル発射)で誤魔化していると言うか、もうその手しかないのかも。

然し、梅田さんもボケているから埒が開かないのか?
疫病下で支援してくれる国のがいないのか?

🐻さん、それどころじゃないなかなぁ?

北の将軍様は悲しみのどん底。

梅田さん次第かなぁ?

若しもまたミサイル発射されたら梅田さんがお金上げなかったから🧟


以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます

コメント一覧

へっぽこ占い師 
タロットでは生死を占うのは禁忌とされています。私は良く外すので北の将軍様の植物人間説や影武者説をそもそも占っておらず生きている前提で占いました。
然し、お金と権力維持の為にミサイルを発射している占い結果なので北の将軍様の意志(遺言)でも可能なのかなと後付です。
いつも読んで頂きありがとうございます
セコい将棋オヤジ
片方は脂肪吸引手術失敗で植物人間。片方はボケていて表に出ているのは影武者とアバターという噂も。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事