へっぽこ占い師雑記帳

タロットで自分を占う

自分で自分の悩みを占えるとはちょっとだけ便利です。

その前に長めの愚痴をm(_ _)m


暑くなってきました。

去年もマスクで42そうと騒いでいた私

今年もです(´Д`;)

マスクは蒸れる。あぢぃ。

PCにミニ扇風機はあるものの今年は業務変更でプチ肉体労働です。

電話対応で酸素を持ってかれるか?
体を使って二酸化炭素の製造に励むの違いはあれど息苦しいのには変わりません

算命学ダイエットで停滞期抜け1kg減。

お上(総務)が冷房の許可を出してくれません。外回り要因のいる部署の課長クラスが社員を56す気か!と騒ぐまで毎年放置されます。

プチブラック企業ザマス。

それまではPC作業のついでにミニ扇風機で暑さを凌ぎます。

私と同じようにマスクであづぃ人が1名お見えになります。

はっきり申し上げましてあたおか様でもあります。٩(๑`ȏ´๑)۶

ます不織布マスク鼻出し!

最低でも人と話す時位は鼻を隠せと言いたい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

本来なら見えない筈のウィルスがあたかも鼻から漏れ出すような映像が見えてしまいました!ヤバい私の精神が病んで来ているようです。ぎゃっヽ(≧Д≦)ノ

それだけでもヤバいのに更に進化して
子供用ウレタンマスクして来た!

鼻の穴が丸見えザマス!

口しか覆われていないのです。

こちらは開いた口が塞がらない(;゚Д゚)!

いくら暑さ対策とは言え本来の防御には程遠い!なんの為のマスクかと問いたい。

こんなヤバい奴と対面で会話せねばならぬとは( ´;゚;ё;゚;)

妖怪あたおかおばぁちゃまめ!

恨んでやる乁( ˙ ω˙乁)

恐怖の1日でした。

翌日、進撃のおばぁちゃまは誰かに言われたか?また元のウレタンマスク鼻出しおばぁちゃまに戻っておりました。

私と10歳違いですか怒っているので
おばぁちゃま扱いします!ヽ(`Д´)ノ

けれどなんも問題解決していない!

あたおか様には直言も遠回しも効果なし

物理的「扇風機」設置するのは良策か?
二者択一で占います。



現状
ペンタクルペイジ 目先の利益を追う

❌ 扇風機を設置で解決出来る

愚者 突拍子もない発想

ペンタクル9逆 援助を受けられない

🤔扇風機設置の許可が下りそうにもない
( ´° ³°`)

⭕️扇風機設置では解決しない

力逆 人間関係が上手く行かないよ

法皇 会社のルールに従う
(。•́︿•̀。)総務が重たい腰をあげるまでの我慢するしかないようです。

(´•ω•`)私はどうするべきか?
タロット、ピラミッドで見て参ります



現状
運命の輪逆 今はタイミングが悪い

不織布マスク鼻出しおばちゃまに対して不快に思う原因、理由

ワンドナイト 困難に立ち向かいたい私

現状に至る過程
カップ5逆 ショックから立ち直る過程

対策1
ソード2逆 自分の意見を言うと、今迄表面化しなかった問題が噴出する可能性あり

対策2
女帝 鼻出しおばぁちゃまを許す
(๑´• ₃ •̀๑)ブーブー嫌だー

結果
ペンタクルナイト逆 結果を焦るとダメよ


対策2で鼻出しを許しても疫病にかからないから大丈夫なのかしら

熱はこまめに計ります。

もし私が熱を出したら「感染経路は不織布マスク鼻出しおばぁちゃまです」と声を大にして言わせてもらいますからね

٩(๑`ω´๑)۶ぷりぷり


以上 愚痴りました。
最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事