へっぽこ占い師雑記帳

那須○人事件の考察


那須2遺体事件、娘の内縁の夫は「死刑か無期刑」 元俳優・若山耀人が極刑になる可能性は(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

那須2遺体事件、娘の内縁の夫は「死刑か無期刑」 元俳優・若山耀人が極刑になる可能性は(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

「宝島夫妻は関根のことを“セヤくん”と呼んでかわいがっているように見えましたけどね」 とは、宝島家を知る関係者。「昨年、三人と一緒に食事をした際、少し驚いたの...

Yahoo!ニュース

★★★

首謀者 関根 誠端【せいは】(32)

不動産屋 前田 (36)

指示役 佐々木 光(28)

仲介役 平山稜拳【りょうけん】(25)

実行犯 姜 光紀 【カン グァンキ】(20)

実行犯 若山耀人 【きらと】(20)

★★★

リアルタイムで事件概要が伝わってくるが、まるで未解決事件の記事を追ってるみたいな感じがする。

何か欠けてる。
被害者はライバル店と揉めていたにも関わらず、ライバル店がこの事件関与していないかの如く報道されていない。

被害者夫婦とライバル店

被害者夫婦と関根容疑者

🤔本当にバラバラな、関係なのか?
被害者夫婦とライバル店と関根容疑者と関根容疑者との関係性が出てこない。

本当に首謀者の上に黒幕はいないのか?

被害者夫婦がいなくなって得する人物は、何も被害者夫婦の長女の内縁の夫の関根容疑者だけなのか?

この被害者夫婦はライバル店への営業妨害が凄まじかったらしい。

🤔きっと恨んでるよ!

だとするとライバル店も1枚噛んでいるのではないだうか?
もしも私がライバル店の関係者だったら、最近、夫婦揉め始めた関根容疑者に、近づいて唆す。←なので教唆犯がいる可能性は高いと睨む。

直接話を持ちかけるとすぐバレるので、間に誰がを挟む。

🤔へっぽこ迷探偵の戯言。

結論から申し上げると、教唆犯と関根容疑者を繋いだのは、【不動産屋】の前田容疑者。

ライバル店、被害者夫婦邪魔やな

おや?関根容疑者、被害者夫婦から脅されてるぞ

ライバル店、せや、あいつの味方のフリして近づいて、あいつに始末させたろ。
接点ありそでなさそな奴おらんかな?

(*'ω')💡不動産屋ならどうやろ?

こっちも出店するからと話を持ちかけ易いしバレないし、出店匂わせて被害者夫婦も関根容疑者にも、声掛けやすいしなぁ、ワシ頭良いな( -言- )ククク

図式
黒幕(ライバル店関係)
黒幕の下請け(不動産屋)
黒幕の孫請け→不動産屋の上司
不動産屋の前田。【教唆犯役】
報道初期、自営の不動産屋→不動産会社役員

関根容疑者
不動産屋の前田容疑者から、お金と殺しを依頼されたが…報道では気弱らしいので、実行出来ず、断るとこ○されるので、飲み友達の佐々木容疑者に相談して、さつじんを実行してくれそうな奴を頼んだ。
佐々木容疑者は平山容疑者を脅し、さつじんを実行する奴を手配するよう【指示】した。
平山容疑者【仲介役】
姜と若山が実行犯
やっちゃった
捕まちゃった

次々とさつじん容疑で再逮捕👈イマココ


🤔誰がハンマーを使ったか?
被害者夫婦の夫は絞殺、妻はハンマーで殴打され、身元判明迄、時間が掛かかった。
(現時点では、まだ報道されていない)原型を留めていない程殴られたんだと思う。
妻だけ凄惨、殺意の強度の違いが、あり過ぎる。抵抗されたら困る男性では無く、女性への執拗な攻撃。これをどう捉えるか?
怨恨か?初犯の不手際や、恐怖からの連打か
それによって量刑が違ってくる。

ほんま人生棒に振ったよな。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事