NとRのボヤボヤ日記

NとRの大すきなモノたち

 *dollやミニチュアなど
          かわいいもの*

撮影会とお茶会

2012年10月29日 06時52分28秒 | ブライス

この子を連れて行きましたよー

ホリックさんです

最近物忘れが激しく

特に名前が出てこない・・・ 笑

この子の名前もすぐ出てこなくて (~_~;)

ワンピースが出来上がってお茶をいただきました

紅茶もワッフルもとても美味しく

幸せー ♥  を味わいました

ヤマケイさんの素敵な子達と混ぜてもらいパシャリ

(*´`) ❦

みーんな個性的で可愛い子ばかりでした。 ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

皆さん ヤマケイさん お母様

素敵で楽しい(≧∇≦*)時間をありがとうございました。

またいつか行きたいな 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿