NとRのボヤボヤ日記

NとRの大すきなモノたち

 *dollやミニチュアなど
          かわいいもの*

お買いもの

2011年06月17日 19時17分44秒 | ブライス

ひとりでまったり時間

たまにはいいよねー(●^o^●)

今日はいろいろお買いものしちゃいました。。。

かわいいピンクのブラウス

早く着せたいー

プチちゃんの服

ちっちゃいです~

みなさんすご過ぎー

お気に入りの雑貨屋さんで・・・

写真ボケボケで見えにくいですが テントウムシのボタンです。

表紙かわいくて買ってしまいました。(^◇^)

貰ってきました。アニバちゃんかわいいですねー

ネオとミディ頼みました。プチは後でゲットできたらお迎えする予定です。

本当は3人いっしょに頼もうと思ったのですがその時sold outになっていて・・・

後で見たらまた、復活していた なぜだーーー(^_^;)

修学旅行の小学生がいっぱいいました・

いつも見るミニチュア屋さんで

湯呑み茶碗と茶筒

茶筒3種類あって全部かわいくて迷ったのですが2個にしました

全部ほしかった***

 

今日のおやつ+++

うまかったー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿