Train Hearts 

理事長の日常をのぞき見あれ!!

プチ旅

2006年07月08日 22時06分58秒 | さわやか3組

皆さんお疲れ様です。りじちょです。

特に某H君、土曜出勤大変だね。頑張ってちょうだい。

 

りじちょは今日はちょいと足を伸ばして奥多摩まで行ってきました。

 

東京都なのにこんな山深い所があるなんてびっくりっす。

↓奥多摩駅(レトロな感じがグッド!!)

奥多摩駅(2002年8月撮影)

 

特に奥多摩で何しようとか思ってたわけじゃないんですが、「奥」という漢字が気になって・・・どれくらい奥なんだろう、と思ったわけだす。

 

りじちょの根城がある武蔵境から中央線に乗って立川で乗り換え、今度は青梅線に乗ってひたすら奥多摩まで・・・(遠かったよ~)。

立川で見かけた「松本」行きにも興味がわきましたが、残念ながら夜に飲みの予定が入っていたので、今日は断念。

 

夢にまで見た「ひとり白線流し」はまたの機会にお預けです。

 

このあたりって、そばが有名見たいで・・・駅前には手打ちそばを銘打った店がたくさん。奥多摩駅の2階もギャラリー兼そば屋になってて、りじちょも食ってきました。まぁ味は普通かな・・・大盛りを頼んだ割には量はなかったけど。

 

だけど空気がうまかったっす。普段汚れた空気を吸っているりじちょにはいい薬となりました。

今度彼女とまた来たいと思います。

10年後かな・・・

 

 

 

 

 

 ─── /⌒ヽ, ─────────           ∩,,,,__
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ”/(、Д)⊃ '  >>りじちょ
 ̄ ̄ i .i \  ( ´^ิ^ิ`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’. ./; ; ,,((()))  ' ’・ ,
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i∴/ __つ ”_ ∵,
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, . .(_/ (   ; - 、・
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -
───────  / /,.  ヽ,  ──
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _
           j  i
_____    巛i~ ____ _

いい加減行動に移さんかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

終わり

 

次は職場で出会ったふしぎちゃんのお話

 

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんいち)
2006-07-08 23:51:07
合コンしまくりなんやろー??

さすが東京。りじちょできたら報告してね☆
返信する
尋ね人 (esaki)
2006-07-09 17:00:03
あんた、今、どこでなにしよるの?



ジョウホウ、モトム。
返信する
Unknown (ショウヘイ)
2006-08-21 20:02:58
不思議ちゃんの話はどうなったの!?
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:49:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/joTCUnej.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:20:28
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/pVMnCMWB.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 10:54:13
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/XQ64XlDt.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:22:14
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/C154QnaK.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:31:05
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/rBTXu7Uq
返信する
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-12 14:07:24
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://wiiwi.net/pard/L1tBOjtY
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 02:46:30
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する