大好きな弟へ☆明日も晴れる♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに…

2023-10-26 00:45:53 | 日記
久しぶりに…

涙がでました😭
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
いつの間にか、泣かなくなっていた私。

弟が亡くなったあの日

7/23〜

ずっとずっと泣き続けて

時には叫んで

現実を受けとめたくなくて

迷い道に入り込んだ心

この迷路がとかれるには 

相当の時間が必要
✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡
そう、涙が出なくなった今も

考えない時間はない。

それほど大切なもの

宝物

これ以上の宝は無い

亡くなってはじめて気づく

なぜそれまで気づかなかったのか

気づいていても意識しなかったのか

未だに答えは出ない。

それほど幸せだった、自分は

弟も幸せだったと願いたい

でも、まだまだやれることがあったはず

夢も希望もあったはず
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
命が尽きるとは

こんなにも儚くさみしいものなのか

今日、なぜ泣いたかって…?

同じように最近身内を亡くされた方が

優しく手を包んでくれたから

「一緒に頑張ろう!前を向いていこう!

でも、今度一緒に語ろうよ!

語りたい!全て聞くよ!」

温かく励ましてくれたから。

思いをわかってくれる人が側にいたから。
✙✙✙✙✙✙✙✙✙✙✙
私…

いつから?

いつから泣かなくなったのか…

ずっと毎日涙をこらえるのに必死で

車に乗り込むと声をあげて泣いていたのに。
✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪
でもね、
それでもね

本当にツライんだ

会いたいんだ

弟に

今も

見ていてくれるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿