種別:各停/急行
行先:相模大野/新宿
編成:3271F/8064F
区間:南林間⇒相模大野⇒新宿
備考:成城学園前到着
#Seitaの乗車記録
やばいやばい江ノ島線大和行きかよ
でも俺が相模大野着く頃には戻ってるんだろうな...
本音は長後行き見ることだけどな~
まあ前撮ったからいいやw
【小田急江ノ島線 運転再開 Odakyu Enoshima Line Operation resumed】
小田急江ノ島線は、強風により架線にビニールが付着し、除去作業を行った影響で、運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。 pic.twitter.com/SF0zIXzcBY
ファーーーーーーwwwwwwww
予想通りwwwwww
「この電車は急行小田原行きです。全車両終点の小田原までまいります。」
この放送に時代を感じるな...
小学生ぐらいなら当たり前だよなぁ?とか思ってるんだろうなぁ~
2 件 リツイートされました
今日・明日クヤ検あるのか~
まあ1051Fだから見ないけどさ
1 件 リツイートされました
ゲームのやりすぎでゲーム機を母親に壊されるなら、残業のし過ぎの場合は母親が会社を破壊してくれるはずだが
ひまだから町田のヨドバシへ
ポイントでなんか買おうかな...
【小田急豆知識】
現在走っている8052x4、8257x6は登場当初イベント車両として走っていた
8257x6はポケット号という愛称もあった
しかし、 1987年4月に8257×6が8月には8052×4が一般色に戻された
【定期】
SeitaはエースコンバットAHにはまっています
今頃はF/A-18Fで大暴れしているころでしょう
↓小田急通勤車最後のチョッパ制御車であり、現在は主に6両各停運用に入る
江ノ島線の6両急行に入ることもあり、チョッパ制御の爆音を楽しみたい方は江ノ島線急行に乗車することをおすすめする
【小田急のネタ車】
8251x6、8255x6
この2編成は小田急8000形初の更新車として更新されたが、初期であったためチョッパ制御であり、パンタグラフも3つついているなど現在の8000形更新車とは異なる
相方の8051x4、8055x4は通常の更新なので10両編成は組めない↓
今日江ノ島線ひどいな
高座渋谷~桜ヶ丘間でビニール付着で止まって桜ヶ丘~大和間で人身だってさ
桜ヶ丘の人かわいそうw
1 件 リツイートされました