19歳の日常。

桃のぉもしろ可愛ぃ日常デス。

みんなにコメント返し☆

2006-09-11 12:02:42 | *日記*
しばらくコメント返すの貯めてしまってたんで、今日まとめてみなさんのコメント読ませてもらった&お返事させてもらいましたぁ
コメントもらうのゎ、いつも嬉しくって1人でニヤニヤしながら読んでます
いつもコメントありがとう
全部返したつもりですが、漏れがあったらすみませんッ(>_<)
是非申し出てください
ちなみにこの画像ゎ桃の大好きな玉山鉄二のカロリのポスターです(´Д`)ハァハァ
土日のバイトに行った店にあったのを店長に2枚も剥いでもらいました
優香ゎどうでもいい(ファンの方失礼ッ)ケド、玉鉄萌ぇ~な桃としてゎたまらないポスターです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さけ(・ω・◎))
2006-09-17 16:26:40
コメントあると嬉しいよね(´ω`)w

最近桃チャン更新してなくて寂しいにゃお!!(;ω;)毎日遊びに来てるにゃん桃チャンの日記好きじゃぃ(´∀`)桃肌になりたひ
返信する
Unknown (あやこ)
2006-09-17 19:04:39
あやも毎日桃さんのブログ更新チェックしてます(^-^)あやの方こそ毎回お返事楽しみに読んでますよ☆早く桃顔講座の生徒になりたいです(^^)v
返信する
Unknown (くぅ)
2006-09-17 21:47:24
楽しみにしてます♪メイク道具から使い方まで教えてもらえたら参考になるし!あとは、桃さんが「メイクよりスキンケアに力入れてる」って言ってたスキンケアが知りたいな☆
返信する
Unknown (将人)
2006-09-18 17:15:58
桃ちゃんはすごく玉鉄が好きみたいだねプロフィールの所にも書いてあったし

ポスターもらえてよかったね
返信する