「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 229 「ヒコ撮り話」8

2021-09-11 21:55:14 | 飛行機 空の乗り物 旅客機

JAL  Boeing 767-300ER

飛行機 229 「ヒコ撮り話」8

 

今日は久しぶりに夜ヒコ撮りに行って来ました。

夕焼けがとても綺麗でした。「秋」ですね!。まだまだ暑いけど・・

飛行機を撮り出して1年半。。

ほんのちょっとだけ腕が上がったのではないかと勝手に思ってます。

ががが・・・まだまだ納得のいく写真の確率は50分の1くらいかな?(^^;

「下手な鉄砲」を卒業するのはいつになるやら。。まっ!いいかぁ~!!

 

 

 

Skymark Airlines  Boeing 737-800

 

ANA     Boeing 787-8

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 228 | トップ | 飛行機 230 »
最新の画像もっと見る

飛行機 空の乗り物 旅客機」カテゴリの最新記事