「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 903 「再会」4 

2023-12-10 19:57:17 | 飛行機 旅客機 空の乗り物

 Cathay Pacific Airways    Airbus A321neo

 

「再会」4   ●「再会」はフィクションで作り話です。●


タクシーが10分走っただろうか・・

「この信号が近いと思います。住所は道路の向こう側です」

横断歩道を渡ったところでTEL。。

「もしも~し。今ね大通りを渡った信号機の所にいる」

「んじゃぁ。。10mほど戻って左に入って10mくらいのところにある
 12階建ての白い建物の6階だよ。入口にインターフォンがあるから
 06XXXって押して」「了解!」

ピンポ~ン押して入室。。「ワンワンワン!」ワンちゃんがお出迎え。

見知らぬ変なオジサンの登場にワンちゃんの目に警戒心が・・・

Rがなだめるとちゃんと言う事を聞いて静かになった。けど

目はまだ警戒の眼差し。(^^;

「いらっしゃ~い」とRとおねぇちゃんのKが改めてお出迎え。

「おじゃま!ここがRの住み家かぁ。。きれいに片付いとうやん」

「Sさん来ると思って昨日頑張っておかたずけしたのだ」

「移動ばかりでなんかちかれたよ。やっとゆっくりできる感じ」

不思議なことになんの違和感も無い。

15年ぶりに会って独身女性の部屋に来たというのに・・・

RもKも違和感なく受け入れてくれる。

人には相性ってものがあると思う。

勝手に思ってるだけかもしれないけどRとはなんか合うのよね。

Rがこちらに合わせてくれてるだけかもしれないけど・・・

Rは一回り以上歳上のの私に対してタメ口。

私も、RもKも名前の呼び捨てアンド同じくタメ口。

正直に言うと私の事を「Sさん・・・」と書いてはいますが

昔のハンドルネームで呼ばれてます。ハンドルネームに敬称略です。

ということでタメ口で15年間の色んな事をおしゃべり。

                                       つづく(つづきは未定)

 

Philippine Airlines   Airbus A321neo

 

Korean Air      Airbus A321neo

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅イルミ2023 その二 | トップ | 飛行機 904 »
最新の画像もっと見る

飛行機 旅客機 空の乗り物」カテゴリの最新記事