「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 269 「ヒコ撮り話」9

2021-10-26 18:06:38 | 飛行機 空の乗り物 旅客機

Starflyer AirbusA320-200

 

飛行機 269   「ヒコ撮り話」9

 

去年の2月より飛行機撮りを初めて「下手な鉄砲」4万発(^^;

やっとマニュアルモードをなんとか使えるようになりました。

ががが・・・使えるようになっただけでナイスショットなるものはなかなか撮れません。

ががが・・・たま~に撮れるナイスショットにニヤリとしております。(自己満足ですが・)

 

4万発撃ってその中で気づいた事があります。

4万枚の写真はすべて違う写真(当たり前やけど)です。

過去の写真を見返していて思いました。

機体という物にも表情といものがあるのではないか?

そのよい表情を撮りたい!撮ってやりたいと・・・

などと言ってはおりますが、まだまだ腕が・・・

それでも頑張りまっす!

飛行機のよい表情が1枚でも撮れるように頑張ります!

うどん屋の窯にならないことを祈りながら・・・

 

Jetstar japan  AirbusA320-200

 

JAL Boeing 777-200ER

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 268 | トップ | 飛行機 270 »
最新の画像もっと見る

飛行機 空の乗り物 旅客機」カテゴリの最新記事