「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 902 「再会」3 

2023-12-07 21:31:58 | 飛行機 旅客機 空の乗り物

Starlux Airlines   Airbus A321

 

「再会」3   ●「再会」はフィクションで作り話です。●

「R全然変わってないじゃん。おねぇちゃんも。
 俺だけ変わった?けど二人の顔見たら十五年前に戻った感じだよ」

「Sさんもあまり変わってないよ。髪が金髪から変わったけどね」

「まぁね。色々あったから白髪も増えたよあはは~」

「二人ともこの近くなんだね」

「自転車で10分くらいかな?おねぇちゃんは私の所から歩いて5分くらいの所だよ」

「そうなんだ」

「とりあえず家に行く?」

「あっ!駅コインロッカーに荷物預けてるんだけど・・・
 その前に腹減ったから何か食べよう」

ということで二人のおすすめの和食のお店へ・・・

わぁ~お昼時ということで大勢並んでる。からパス。

「Sさん何がいい?」

「俺は何でも食べるからRの好きな所でいいよ」

「じゃ~インド料理でいい?」

「和食から一転インド料理かいっ!Rらしい(^^;おまかせ~!!」


食事後「荷物とってタクシーで行くけん先に帰っといて」

「あっ!住所教えてタクシーで行くから。。近くに行ったらTELする」

一旦荷物を取りに京成上野駅へ、そしてタクシーを拾ってRちへ

                 つづく(つづきは未定)

 

 

T'way Airlines   Boeing 737-800

 

ANA     Boeing 787

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 901 | トップ | 博多駅イルミ2023 »
最新の画像もっと見る

飛行機 旅客機 空の乗り物」カテゴリの最新記事