「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 316 「本当は水玉が好き!」

2021-12-26 14:34:33 | 飛行機 空の乗り物 旅客機

JAL  Boeing 737-800

 

飛行機 316   「本当は水玉が好き!」

「やっぱり白が好き!」「やっぱりピンクも好き!」「本当は水玉が好き!」などと書いてますが・・

絶対に!絶対に!絶対に!パンツの色ではありません!!!あはは・・・

JALの青クジラ・赤クジラ可愛い!

 

といったところで年末競馬のイベント第66回有馬記念2021予想です。

「やっぱり白が好き!」「やっぱりピンクも好き!」「本当は水玉が好き!」

     1           8            4

ということで好きなパンツ・・いや機体の色に期待して・・・!!

枠連で 1-8 1-3 1-4 3-4 3-8 4-8 

 

(ギャンブルは家庭平和の為適度に楽しみましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 315 「やっぱりピ... | トップ | 「突然ですがガンダム!」その2 »
最新の画像もっと見る

飛行機 空の乗り物 旅客機」カテゴリの最新記事