「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 283 「さくら」その四

2021-11-13 10:58:06 | 飛行機 空の乗り物 旅客機

JAL   ATR-42-600

さくら」その一 2021/10/06UP     「さくら」その二 2021/10/15UP 

「さくら」その三 2021/11/02UP 

 

飛行機 283 「さくら」その四

 

○月x日午後七時ちょい前。
お客さんのTさんと「お食事処だるま」で合流。
和食中心のお店で新装・新規開店なのでお店の中は綺麗!。
試食会ということで私たちの他に5~6人のお客さん。
多分バイトで入ってるのだろう
若い女の子が二人がテキパキと対応している。

約束の時間は七時にしておいたのでもうそろそろ来る時間。
と、思っていたところに。。「さくら」登場!
「こんばんわ~!」と、言ってた通りもう一人!
「こちらアキちゃんよろしくです」
あれ?マスターのお店に居た娘やん。
「この前。マスターとこにいたよね」
「同じ派遣会社の友達です。マスターのお店にも時々出てます」
「さくら」よりかわゆい!!!(^^;
Tさんもニコリ!そんな事はどうでもいいのだ!!

「何でも注文OKだけど食べ残しが無いようにな」
オジサン二人と若い女の子二人楽しくお食事!
刺身・煮つけ・汁物どれも美味しく若い二人は「美味しい」連発!
食べまくりました。

さてと。。「Tさん一軒だけ付き合って下さい
チョット予約してる店がありますからそちらの方に。。」

さくら「えっ!?マスターのとこじゃないんですか?」
「飯まで食わしてなんでついて行かないかんとやぁ~」タダやけど・・・
「えっ!えっ!うそ~!!マスターにSさん来るて言うてあるのにぃ。。」
「あはは。。冗談たい!
後からYさん(飲み友)と行くとマスターに言っとけ」
「で、何処にいくんですか?」
「いい女がおるとこたい。。あはは。。」
「今日は今から行くとこのママの誕生日週間やけん
花持って行かないかんのよ」
ということで。。「さくら」と「アキちゃん」とはしばしお別れ。

Tさんと二人。私のお気に入りの娘がいるお店へGO!

 

つづく・・・(長々とすみません。大した“おち”はありませんので
       暇つぶしに読んで頂ければ幸いです)

 

「さくら」はすべてフィクションであり作り話です。ここの主とは一切関係ありまっせんです。

 

たぶん。。 ANA Boeing 787-8

 

JAL Boeing 737-800

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 282 「東風荘」そ... | トップ | 飛行機 284 »
最新の画像もっと見る

飛行機 空の乗り物 旅客機」カテゴリの最新記事