「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

飛行機 319 「ヒコ撮り話」10

2021-12-30 21:22:40 | 飛行機 空の乗り物 旅客機

Peach Airbus A320-

 

飛行機 319   「ヒコ撮り話」10

 

今日も「ヒコ撮り」行ってきました。

年末ということで・・午前中に お風呂掃除。トイレの掃除。蛍光灯の笠の掃除。

近くのスーパーへ買い物(荷物持ち)座敷牢の掃除。完璧に済ませて空港へGO~!!

 

今日は北風が強く寒かったぁ~!!

それでも。。ヒコ撮り先着者2名。 

寒い中頑張って撮りました。ががが・・・今日は不調(^^;

あんましいいのが撮れてませんでした。

先日のISOをそのままパチリパチリやってもたぁ~。。

まぁ。。いつもの事と言えばそうなんですけど。。

今年最後と思って行ったのですがなんかスッキリしないので

明日も嫁の冷たい視線をかいくぐり行こうかな?

 

Starflyer AirbusA320-200

 

Skymark Airlines  Boeing 737-800

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 318 「もういくつ... | トップ | 飛行機 320 「がんばろう... »
最新の画像もっと見る

飛行機 空の乗り物 旅客機」カテゴリの最新記事