「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

「勝手にプロ野球!」41 「2022レギュラーシーズン最終章」

2022-09-21 18:59:41 | 飛行機 空の乗り物 旅客機

J-AIR   Embraer 190

 

「勝手にプロ野球!」41   「2022レギュラーシーズン最終章」

 

セ・リーグは当たらない予想屋の私を証明するように(^^;ヤクルト優勝でほぼ決まり。

パ・リーグはソフトバンクVSオリックスのデットヒートとなっております。

ズバリ!65敗した方が負け!64敗で優勝ということは77勝が優勝ラインと思います。

ソフトバンク残り9試合で6勝3敗。オリックス残り5試合で4勝1敗が77勝ラインです。

どちらも厳しい数字ですが・・どちらかが77勝に届くと思います。

ただどちらも77勝の場合2022シーズンの対戦成績が上のチームが優勝です。

ということは。。ソフトバンクは78勝が優勝ライン。。

ソフトバンク残り9試合で7勝2敗。。ウウウ。。きつい。。

ということでオリックス優勝!←当たらない予想屋ですので当たらない事を願ってます。あはは。

 

金曜日からの一週間パ・リーグから目が離せません。

各チームのファンの皆様しっかり応援してプロ野球を楽しみましょう~!!

 

日本航空 (JAL) Airbus A350

 

ANA Wings  Bombardier DHC-8-400

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 512 「三連休三連敗」 | トップ | 飛行機 513 »
最新の画像もっと見る

飛行機 空の乗り物 旅客機」カテゴリの最新記事